2022年度第1回目梱包作業 6月26日中京区分無事に終了しました!!

皆さんこんにちは😄
長い間投稿ができず、ご心配おかけしました。2022年3月に北区、伏見区、また4月には中京区向けに、2021年度の梱包・配送が無事に終了いたしました。

その後すぐに2022年度の新規登録が始まり、ようやく3区とも2022年度第1回目の梱包・配送が開始されました。

近々の予定:

7月10日(日) 北区利用者様向け梱包
7月17日(日) 伏見区利用者様向け梱包

年度末最後の梱包には、京都南ロータリークラブ様、薫風ライオンズクラブ様からたくさんの寄付の品もいただき、また、子供たちに京都の品物を知ってもらいたく、地域のお店から京都らしいものを購入して詰めました。
協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、4月には新しい梱包作業の場所として壬生寺様に協力いただきました。

支援の輪が広がっていること、心より感謝いたしております。

2022年度も引き続き活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

〈梱包作業の様子〉

みんなで、作業を分担しながら、食べ物や日用品を梱包していきました!!

中身の様子です!!ダンボールがパンパンになるくらいの量が入っています!!

作業時の様子!!学生から社会人、主婦の方までいろいろな人にお手伝いしていただきました!!

梱包場所は、GLM株式会社様のご好意で、フロアをお借りしました!!ありがとうございました!!(住所: 〒612-8418 京都府京都市伏見区竹田向代町74-3)