京都こども宅食プロジェクトコンサートin佛立ミュージアム〜成功御礼〜

京都こども宅食プロジェクトコンサートin佛立ミュージアム

 

たくさんの方にご協力いただき無事に終了することができました!
会場を心置きなくご提供いただきました
京都佛立ミュージアム 様
素敵な演奏をくださりました
100万人のクラシックライブ 様
音のスポーツといわれる和太鼓で
たくさんのエネルギーを与えた
京都芸術大学 和太鼓センター 悳炎 様
事前準備や当日のスタッフとお力添えいただきました皆様も本当にありがとうございました。

クラシックライブではトトロの曲からはじまり、たくさんのお子様が手拍子で参加するとても楽しい時間となりました。普段から聴いたことのある曲で、踊り・笑い・楽しむそんな姿があちらこちらで見受けられました。

和太鼓では「もしかするとお子様泣く子で溢れかえるか?」とも少し心配しましたが、そんなイメージとは真逆で、本日お越しになったお子様のほぼ全ての皆様が参加し、太鼓を楽しむという本当に素晴らしい機会となりました。太鼓は少し音の出るモノ、例えばバケツなどを裏返すだけで似た楽器を作れます。帰ってから真似してるお子様も多いのではないでしょうか😂✨

当日は150名を超える皆様に、「泣いても笑っても立ち歩いても大丈夫なコンサート」として本コンサートにご参加いただきました。お子様の素敵な体験の機会となり、親御様にとっても音楽に触れることで心が少しでも安らげば嬉しい限りでございます。
改めまして、今回ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。


#京都こども宅食プロジェクト #子育て支援 #宅食プロジェクト #こども宅食 #社会貢献 #地域貢献 #音楽 #music #和太鼓 #太鼓