京都創造者大賞2021授賞式!!

皆様こんにちは。
京都こども宅食プロジェクト事務局でございます。

本日は緊急事態宣言で延期となっておりました。
「京都創造者大賞2021」の授賞式に当プロジェクト代表の畑山が登壇いたしました。

京都創造者大賞とは、

「日本国内または世界に向けて、京都府域における「京都ブランド」のイメージアップや京都の都市格向上に著しく貢献している個人、法人、団体及びその商品や技術、サービス等を顕彰し、その功績をたたえることを目的に京都創造者大賞を設けています。」

※京都ブランド推進連絡協議会HP引用
https://www.kyo.or.jp/brand/award/

このような名誉ある賞をいただけて大変光栄でございます。
同時にプロジェクト立ち上げから支えてくださったさまざまな企業の方々、個人の皆様、ボランティアでご協力いただきました皆様のお力添えがあったからこそだと思っております。改めて心より感謝申し上げます。

これからもアウトリーチ型の宅食という手法を用いて「届ける」ことで様々が支援やコミュニティが「繋がり」これからの京都ブランドを創っていくであろうこどもたち、親御さんへの支援の輪がどんどん広がっていけるよう精進して参りますので、今後ともご支援、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。