伏見区11月配送の梱包作業を実施しました!!

皆さんこんにちは。
京都こども宅食プロジェクト事務局の厳(いえん)です。

本日は伏見区今年度4回目の宅食配送の梱包作業を実施致しました。

株式会社サングリーンの代表取締役大川様が経営されているテニスクラブサングリーンを

お借りして木村やよい先生を筆頭に京都こども宅食プロジェクト伏見支部の方々の繋がりで

地元伏見で様々な支援活動をされている方々にボランティアに来ていただきました。

         

今回は地元の伏見の方に多くサポートしていただき商品含めて事前に準備や場所の提供も含めて本当にありがとうございました。

ボランティアとして初めて参加される方も多かったと思いますが、約150世帯分をなんと
1時間半かからない程度で終えることができました!

たくさんのご協力に心より感謝致します😊

「バンブグリーンパークレディースフットサルクラブ」の選手にも来ていただきたくさん

動いていただきました(笑)

今大会でも優勝争いをしておりとてもいい位置につけているということで是非みさんも応援をしてあげてください。

コロナの影響で無観客試合となっていますが、ブログなどで試合報告もしているので是非!!

https://ameblo.jp/bambladies/

本日皆さんが梱包してくださった物資を届けることでもしかすると未来のフットサル選手が

現れるかもしれないですね✨

年内最後の配送になりますが、少しでも、ご支援くださった企業様、団体様

個人様の気持ちを一緒に梱包させていただきお届けさせていただきますので今後ともご支援、ご協力のほどお願い申し上げます。